HOME > ブログ > 岡田の日記 > 痛っ!

ブログ

2012年02月06日

痛っ!

 こんにちは。
昨日、毎年恒例の健康診断をしてきました。
昨日は、嫁が昼から自治区の集まりで出ていくので
朝一番で、健康診断を受け、子守りをしようと思い
朝の8時過ぎに受診を1番に受けようと思って出ていきました。
するとやっぱり、早すぎるくらいに到着し、
30分ほど受付を待って1番で受診ができました。
痛っ!
社会人となり、もう20回くらい目の健康診断ですが、
毎年1番嫌なことが、採血です。
何が嫌かというと、針を腕に刺すところを見ることと、
血を取っているときに当然ながら、腕に刺さったままになっている状態を
見ることがとても嫌で、いつも片手で目をふさいで採血をしています。
また、痛いのも嫌です。痛かった。
痛っ!
しかし、今年のバリュームは楽でした。
慣れでしょうか?


同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
たまに行くならこんなお店
夏祭り
中休み
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 たまに行くならこんなお店 (2015-01-27 11:41)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 13:30 │岡田の日記

削除
痛っ!