HOME > ブログ > 岡田の日記 > おいしいコーヒー

ブログ

2012年03月05日

おいしいコーヒー

 昨日は、雨模様ということもあり
家族で名古屋の鉄道博物館へ行ってみようと思い、
車を走らせました。家を出るとき、カーナナビにセットした時から
名港中央IC付近は渋滞中でしたが、現場近くまで行ってみると、
想像した以上に大混雑。
とてもICを降りることもできない状態でした。
次の飛島ICまで行って、地道で行ってみようとも思いましたが
こちらも大混雑。とうとう諦めました。
開業から約1年。鉄道博物館へはまだまだ行くのには早すぎました。
そして、暇を持て余し豊田へ帰ってきて買い物を済まし、
喫茶店へ行ってみようという話になり、
元町コーヒーへ初めて言ってみました。
おそらくコメダコーヒーみたいなところではないかと
想像していましたが、全然違って和の雰囲気でとても良い感じの喫茶店。
席待ちのお客さんが、ここはとてもコーヒーがおいしいですよ。と話してくれて
期待増。私は、シンプルにブレンドコーヒー。
結果は?  味は濃いのですが、コーヒーの苦みの後味が残らない感じ。
少しほかのコーヒーとは違っていました。おいしいです。
このような味が好きな人は行ってみるとよいです。
ケーキもおいしい。


同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
たまに行くならこんなお店
夏祭り
中休み
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 たまに行くならこんなお店 (2015-01-27 11:41)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 06:37 │岡田の日記

削除
おいしいコーヒー