HOME > ブログ > 岡田の日記 > 藤か?音楽か?

ブログ

2012年05月16日

藤か?音楽か?

皆さん。こんにちは。
今週の日曜日、子守りをしなければいけなかったこともありますが、
藤岡の「ふじの回廊」で開催していた「ふじまつり」へ行ってきました。
藤か?音楽か?
実は、私のお客さんがそこでバンド演奏をするということで
聴きに行ったのです。
その方は、多趣味で毎年年末に自宅にお伺いすると、
今年は飛行機を作ったとか、パソコンで楽譜を作ったとか、
椅子を作ってみたとか、楽器を始めたとか。
いつもこの方の生き方がとても素晴らしいと感じています。
実は、私も音楽に興味があり、1度ピアノを習ってみたいと思っていました。
昨年、お邪魔した時にお客さんから、この電子ピアノいらなくなったので
持っていかない?と言われ、
お客さんに見習ってやってみようと思い、現在練習中です。
今年、お客さんの家へ伺うまでに1曲弾けるようにと頑張っています。

話は戻って、演奏のことですがとても素晴らしい。
演奏時の紹介の時に3年練習して来たと言っていた。
とてもそんな感じではなく、素晴らしい演奏。
それもとてもレパートリーが多いことに驚きました。
演奏しているみなさんのパワーも素晴らしいが、
音楽って素晴らしいと思いました。


同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
たまに行くならこんなお店
夏祭り
中休み
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 たまに行くならこんなお店 (2015-01-27 11:41)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 18:07 │岡田の日記

削除
藤か?音楽か?