HOME > ブログ > 岡田の日記 > 横浜中華街

ブログ

2012年06月29日

横浜中華街

 こんにちは。先日、私の会社の慰安旅行を行いました。
いつも協力会社と一緒に1年に1回行うのですが、
今年は東京浅草と横浜中華街、鎌倉への散策がメインで行ってきました。
毎回この慰安旅行の食事はおいしく、量も多い。
中華街は毎年というくらい行っていましたが、
たまにおいしくない店もあります。
旅行の時に行ったのが、「四五六菜館」という店。
バスの中でみんなと話をしていたら、とても有名な店らしく、
楽しみに行きました。
こんな感じの料理。
横浜中華街
私は食べることにこだわる方ではないが、中華は好きな方。
食べてみるとおいしい。
味が濃すぎず、薄からず、量もほどほど。
味が濃すぎないのが私は良いと思いました。
コンパニオンのお姉さんが、ここはエビチリがおいしい。
と言っていたので楽しみにしていましたが、
私が思い描いていたエビチリとはすこし違ったようで、
私にとってただのエビの入った料理だったようだ。



同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
たまに行くならこんなお店
夏祭り
中休み
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 たまに行くならこんなお店 (2015-01-27 11:41)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 06:43 │岡田の日記

削除
横浜中華街