HOME > ブログ > 岡田の日記 > わたしの楽しみ

ブログ

2013年02月25日

わたしの楽しみ

 こんにちは。
仕事ばかりしている私の楽しみの一つに食べることがあります。
食べるものにはあまりこだわらないのですが、
朝食はパンと決めています。
私は、ホテルのバイキング形式の朝食が好きで
いつもリンゴジュースにクロワッサン
、スクランブルエッグにベーコン、ソーセージ
ポテトサラダにレタス、キャベツ、玉ねぎ、キュウリにドレッシング
これが大好き。最後はゆっくりコーヒーを飲みます。
「出来れば日曜日は」と嫁にリクエストします。
でも平日はそのようにはいきませんので
菓子パンを買います。
わたしの楽しみ
最近たまに、1個100円くらいで買えるパン屋へ行って買ってきます。
パン屋さんのパンなので、スーパーで買う菓子パンとはちょっと違いますね。
とてもおいしいと思います。
ちなみに今回は岡崎のファニチャードームのあるバローの中にあるパン屋さんです。


同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
たまに行くならこんなお店
夏祭り
中休み
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 たまに行くならこんなお店 (2015-01-27 11:41)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 10:19 │岡田の日記

削除
わたしの楽しみ