HOME > ブログ > 岡田の日記 > 中休み

ブログ

2014年06月18日

中休み

 みなさん、こんにちは。
久々ぶりのブログです。
先日、会社の慰安旅行へ行ってきました。
ほぼ1年ぶり。今年は高松、岡山への旅です。

日頃、仕事ばかりしている私は、このような一泊旅行が一番休まります。
今回はバスでの移動がかなり時間がかかっての旅行でしたが、
屋島山の散策、玉藻公園(高松城跡)散策、栗林公園散策、倉敷美観地区散策
とで自然や和の風景を見ることが出来て、気持ちが落ち着きました。
中休み
中休み
中休み


また、夜の宴会からの楽しみ。
この年1回の慰安旅行の最大の楽しさです。
なかなかよい町でした。高松。

最後にど根性松を紹介して終わりにします。
人間もこうでないとね。
中休み


同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
たまに行くならこんなお店
夏祭り
念願の看板完成
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 たまに行くならこんなお店 (2015-01-27 11:41)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 09:58 │岡田の日記

削除
中休み