HOME > ブログ > 岡田の日記 > 第2子誕生

ブログ

2012年05月12日

第2子誕生

皆さん、こんにちは。
一昨日前に私の2人目の子供が誕生しました。
大変、うれしく思います。
第2子誕生

生まれた日。私は妻に病院で付き添いをしていました。
妻が子供を産んだ後、病室に戻ってきた。
すると、妻が手術の後で苦しんでいるので
ずっと妻の手を握っていました。
妻は少し落ち着くと、子供のことを話し出した。
苦しい中に2人の笑顔があった。

家族が増えたことは、とてもうれしいのであるが、
それよりも夫婦の2人きりのひと時というか、
夫婦の絆が深まったというのか
そのような何とも言えない
感動が一番うれしかった。



同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
たまに行くならこんなお店
夏祭り
中休み
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 たまに行くならこんなお店 (2015-01-27 11:41)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 19:31 │岡田の日記

削除
第2子誕生