HOME > ブログ > 事務員のひとりごと… > お風呂のリフォーム

ブログ

2021年08月18日

お風呂のリフォーム

先日、母と電話していると、お風呂のリフォームをしたとのことハート
(事後報告!!!)

実家は県外のため、1人暮らしの母はタブレットで業者を探し見積もりを依頼し、数社とやり取りし、契約・・・全て1人で対応したとのこと!
どうせやるなら1日でも早く!と思い立ってから数日で行動したそうです。
私は母の行動力に何より驚いたのですが、母自身はお風呂が快適になったことが何より嬉しい様子でした。

私はまだ実物を見ていないのですが、こんな感じのシンプルなお風呂にしたそうです。
築35年のお風呂がピカピカにキラン

お風呂のリフォーム

〈LIXIL 水まわり商品かんたんナビ〉
https://kantan-navi.lixil.co.jp/

白が好きな母らしい清潔感のあるお風呂のようです。
このサイトも母に教えられ、他にも色々イメージしてしばし楽しみました。
今はこうやって簡単にイメージできるのですね。母は私より先を進んでおり、教えられることばかり(笑)


この長雨で今までは乾かなかった洗濯物も、浴室乾燥をつけたおかげでストレスフリーとのこと。
夜間電力を利用して大活躍しているそうです。
システムバスになったため、お風呂場の隙間風もなくなり、
この冬の入浴が今から楽しみと電話越しにも喜びが伝わってきました。

皆様もどうせするなら1日でも早く!快適な未来のために検討してみてはいかがでしょうか?

リフォームの相談大歓迎の岡田建設にご相談ください元気



同じカテゴリー(事務員のひとりごと…)の記事画像
リノベーション施工例更新しました!
敬老の日にプチリフォームを
お盆休みは・・・
岡崎公園
トレンド鍋
コオロギせんべい
同じカテゴリー(事務員のひとりごと…)の記事
 リノベーション施工例更新しました! (2023-07-26 13:28)
 敬老の日にプチリフォームを (2022-09-09 14:40)
 お盆休みは・・・ (2022-08-12 11:18)
 岡崎公園 (2021-12-20 15:09)
 トレンド鍋 (2021-11-12 13:34)
 コオロギせんべい (2021-11-10 13:38)

「事務員のひとりごと…」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 13:27 │事務員のひとりごと…

削除
お風呂のリフォーム