HOME > ブログ > 岡田の日記 > たまに行くならこんなお店

ブログ

2015年01月27日

たまに行くならこんなお店

  こんにちは。
今年初めての投稿です。
なかなかブログの癖がつかず、お久しぶりになってしまいました。
今回は、先日いったお店の紹介をしたいと思います。
去年初めて行って、今年2回目なのですが、お酒を飲むだけでなく、
目の前で、プロのマジシャンがマジックを見せてくれるお店です。
私は、普段、出歩く方ではないのでいろんなところに、
このような店があるのかもしれませんが、
私は、こんな店が安城にあるのだと驚きました。
マジシャンのお名前が「ユウヤさん」というのですが、
たまに行くならこんなお店
私が行ったときは、トランプやロープ、コインを使ったマジックをしてくれました。
特に先程まで、目の前にあったカードが、
次にはペットボトルの水の中に出てくるマジックはかなりの驚きです。絶対、感動します。
是非、皆さん行ってみてください。

お店
CURTAIN CALL
安城市三河安城東町1-27-30
TEL0566-71-1550




同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
夏祭り
中休み
念願の看板完成
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)
 中休み (2014-06-18 09:58)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 11:41 │岡田の日記

削除
たまに行くならこんなお店