HOME > ブログ > ステキすぎです

ブログ

2020年08月06日

ステキすぎです

こんにちはにこにこ8月に入り梅雨も明け本格的な夏がやってきましたね太陽

連日暑い日が続いていますが皆さま体調くずされていませんか?

こまめに水分補給をして体を休めれるときはしっかり休めて

たくさん食べて(笑)体力つけてこの暑い夏を乗り越えましょう!!

さて、今回は前回ポーターズペイントの施工風景をご紹介させて頂いたお客様の

お宅から引き続き、素敵なインテリアたちをご紹介させて頂こうと思いますハート

ステキすぎです


ステキすぎです


ステキすぎです


ステキすぎです

一つ一つこだわった照明がお部屋をより一層素敵に照らしてくれていますキラン

オレンジ色がとてもやさしく気持ちも穏やかになりますねしあわせ

ステキすぎです

こんなかわいいペーパーストックがあったなんてハートハートハート

かわいすぎですね~目がハート

ステキすぎです

洗面もまるでホテルのようハートポーターズペイントの壁に、この灯りといい雰囲気が素敵すぎますね目がハート

ため息が尽きないお部屋に写真を撮りながらとてもうっとりしてしまいましたしあわせハート




Posted by 岡田建設 at 12:21

削除
ステキすぎです