HOME > ブログ > 手作りは楽しいですネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログ

2020年09月18日

手作りは楽しいですネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは元気

9月も半ば朝晩は過ごしやすくなってきましたね音符

秋の気配を感じる今日この頃…
秋といえば…食欲の秋おにぎり紅葉。が、真っ先にわたしの所にやってきますしっしっし

少し前の写真になりますが…お盆休みに娘の友達と
手作りピザパーティーをしましたハート音符

当然、生地の成型などはプロのようにはいかず…べー
色々な形のピザが出来上がりましたハートウィンクハート

手作りは楽しいですネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


手作りは楽しいですネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


手作りは楽しいですネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
娘曰く 「ピカチュウ」だそうですにっこり私には犬にしか見えない…(笑)

手作りは楽しいですネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真以外にもまだまだ色々なピザが完成しましたハート

形は様々でしたが、焼き立てピザとても美味しかったですしあわせ
手作りならではの楽しさと美味しさを味わう事が出来ました音符
また食べたいな…ハート



Posted by 岡田建設 at 10:00

削除
手作りは楽しいですネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡