HOME > ブログ > 情報・ニュース > 日常あるある話

ブログ

2021年09月22日

日常あるある話

昨日は十五夜でしたね。皆様はお月見されましたか?
私は月曜に車の窓から大きな満月見ましたよーとってもきれいでしたねキラン
火曜は曇りで残念ながら見えなかったのですが、子供とお月見団子を作り、おいしくいただきました。月より団子ですねしっしっし


さてさて、先日パナソニックのHPを見ていた時に、
見つけたんです。 おもしろ"日常あるある話”

あるある!って共感間違いなしなんです笑える
そして、それを解消するリフォームのヒントを紹介してくれる点はさすがで、時間も忘れてついつい見入ってしまいました。
皆様もお時間ある時に是非見てみてくださいウィンク


コミックライターむぴーさんの可愛いイラストでお届けする、
クスッと笑える1コマあるある話
https://sumai.panasonic.jp/sumu2/aruaru/

日常あるある話





同じカテゴリー(情報・ニュース)の記事画像
いろいろ更新しています
「住宅省エネキャンペーン2024」
耐震シェルターの補助金
木質耐震シェルター70K
耐震シェルター
岡田建設LINE公式アカウント始動!
同じカテゴリー(情報・ニュース)の記事
 いろいろ更新しています (2024-04-10 14:52)
 「住宅省エネキャンペーン2024」 (2024-02-26 08:00)
 耐震シェルターの補助金 (2024-02-12 09:00)
 木質耐震シェルター70K (2024-02-05 13:22)
 耐震シェルター (2024-02-01 12:00)
 岡田建設LINE公式アカウント始動! (2024-01-29 13:47)

「情報・ニュース」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 12:37 │情報・ニュース

削除
日常あるある話