HOME > ブログ > 岡田の日記 > ジャズ

ブログ

2012年05月26日

ジャズ

 こんにちは。
昨日は、お客さんに誘われて一緒に夕食に行ってきました。
お客さんと話をしていたら、とても音楽が好きだそうで、
学生時代には、吹奏楽部、合唱部に入っていて
大人になった時には、親のお金をくすねて
よく東京までスピーカーやアンプを買いに行っていたと話していました。
お客さんの好きなジャンルはジャズ。
ジャズ
私も最近映画を見て以来、ジャズっていいなと思っていたことを話しました。
そして、私は楽器の音がとても好きでという話をしたら、
それって多分「ビックバンドジャズ」のことだね。
と言われ、その後も店の店主も参加し、音楽の話で盛り上がりました。

本日、インターネットでそのビックバンドジャズを調べてみたら、
やはり私の好きそうなジャズでした。

昨日はお客さんのおかげで大発見でした。
昨日は、ご馳走様でした。


同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
たまに行くならこんなお店
夏祭り
中休み
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 たまに行くならこんなお店 (2015-01-27 11:41)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 12:13 │岡田の日記

削除
ジャズ