HOME > ブログ > 岡田の日記 > 久々の休日

ブログ

2012年09月27日

久々の休日

  こんにちは。
先週の土曜日、日曜日と久しぶりに休日を取らせていただきました。
今年は、お盆休みもほとんどなく仕事をしていたので、
年齢のせいか、とても疲れがとれない状態でしたし、
子供も小さいので、嫁が休みを取ってほしいと言っていたこともあったので
思い切って休日を取りました。
私は、基本的に仕事人間なので、連休2日取ると仕事をしたくなってしまう状態で
あまり長い連休を取ると体がだらけたりするのであまり好きでなかったのですが、
今回は、子供の相手や自分のやりたいことを出来たこともあり、
「連休もたまにはいいなあ」と初めて思いました。
この写真は鞍ケ池公園に行った時の子供の写真です。
久々の休日


同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
たまに行くならこんなお店
夏祭り
中休み
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 たまに行くならこんなお店 (2015-01-27 11:41)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 11:18 │岡田の日記

削除
久々の休日