HOME > ブログ > 岡田の日記 > 後片付け

ブログ

2012年10月30日

後片付け

 こんにちは。
先日、外壁の塗り替えと雨どいの取り替えと屋根の補修工事が終わり
外部足場の解体をしました。
足場解体後、少し汚れていたので清掃をしようと現場へ行きました。
ひたすらほうきで履いていました。
いつも掃除をしながら思い出すのですが、
小学生のころの遠足で遠足も帰り際になると掃除をしていたと思いますが、
その時よく先生が言っていた言葉を思い出します。
「来た時よりもきれいにして帰りましょう。」と言っていました。
私も、現場の掃除をする時は
「来た時よりもきれいに」と思い掃除をしています。
お客さんへの感謝の気持ちを込めて。
後片付け


同じカテゴリー(岡田の日記)の記事画像
リノベーション工事、検討時の悩み②
久しぶりの京都
イナバの家具?
たまに行くならこんなお店
夏祭り
中休み
同じカテゴリー(岡田の日記)の記事
 リノベーション工事、検討時の悩み② (2021-11-24 09:33)
 リノベーション工事、検討時の悩み① (2021-09-30 06:04)
 久しぶりの京都 (2015-05-29 10:48)
 イナバの家具? (2015-02-28 11:39)
 たまに行くならこんなお店 (2015-01-27 11:41)
 夏祭り (2014-08-12 16:31)

「岡田の日記」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 11:24 │岡田の日記

削除
後片付け