HOME > ブログ > 事務員のひとりごと… > 秋のおでかけ

ブログ

2021年10月20日

秋のおでかけ

緊急事態宣言も解除され、秋晴れの先日、湧き出るお出掛け欲を抑えきれず、中津川&恵那に行ってきました。

久しぶりの家族旅行の目的地はストーンミュージアム博石館キラン

秋のおでかけ

ハロウィンが近いためお地蔵さんも仮装中元気
ピラミッド迷路や展示コーナー、コロシアム風の広場の上にはチャペルも。数時間楽しむにはピッタリで、とてもリフレッシュできましたハート

3ヶ月有効の次回入場券も貰えたので、紅葉にはまだ少し早かったため再訪できたらと思います紅葉

海外からのお客様のいない今なら、近場の日帰り旅行も気軽に行けますね。
皆様も短い秋を楽しみましょう音符



同じカテゴリー(事務員のひとりごと…)の記事画像
リノベーション施工例更新しました!
敬老の日にプチリフォームを
お盆休みは・・・
岡崎公園
トレンド鍋
コオロギせんべい
同じカテゴリー(事務員のひとりごと…)の記事
 リノベーション施工例更新しました! (2023-07-26 13:28)
 敬老の日にプチリフォームを (2022-09-09 14:40)
 お盆休みは・・・ (2022-08-12 11:18)
 岡崎公園 (2021-12-20 15:09)
 トレンド鍋 (2021-11-12 13:34)
 コオロギせんべい (2021-11-10 13:38)

「事務員のひとりごと…」カテゴリーを一覧で見る

Posted by 岡田建設 at 13:00 │事務員のひとりごと…

削除
秋のおでかけ